So-net無料ブログ作成
楽天市場

ワンオク [芸能]



 

 

ワンオクのTakaは

「最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった。

朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて みんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。」

と、現状を説明しておったんや(・∀・)

 

 

 

そのコメントに続けて

「でもね。俺らも人間だからさ、、、限度ってものがあると思うんだよね。

なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。

僕らが海外でライブをする意味を!

普段会えないから会いに行く場所ではないから!

まぁ色々これみて思うことあるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます。」

とコメントしておったんや(´・ω・`)

 

 

 

わいはワンオク大好きなんで写真撮りたくなる気持ちもわかるんやけど、やっぱり本ヤカラの気持ちを考えると良くないよね。

 

わいもよーしらんが一言、「Takaはんのファンやから写真撮らせてもろてもええやろか?」とか入ればちゃうんやないかなと思おったんや!!

 

 

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。