So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天市場

橋本環奈 [芸能]

はしかん.png


女優の橋本環奈(18)が所属する、福岡の10人組アイドル「Rev.from DVL」が3月いっぱいで解散することになったそうです。。

「Rev.from DVL」の公式サイトで6日、発表されました。

橋本環奈の所属する「Rev.from DVL」には就職進学などを迎えるメンバーが多く、「それぞれが新たなる人生の章を歩み始める“別れ”を選択するという結論に至りました」と説明されていました。

3月に東京と福岡で解散ライブを行うそうです。

ソロで活動を続けていく橋本環奈は自身のブログで「解散というより私たちの中では、一人一人の卒業という思いが強いです」と言っていました。



私は「Rev.from DVL」がなくなっても橋本環奈をずっと応援し続けます(≧∇≦)b



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。