So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天市場

川口春奈 [芸能]

川口春奈.png

女優川口春奈さんが昨日の火曜サプライズで、江原啓之さんに悩みを相談していました。

川口春奈さんは
人見知りで、自分を見せられるまでに時間がかかるのに、その割には好き嫌いがはっきりしている。会話のリレーが出来ない」
との悩みを告白Σ(゚ロ゚;)

川口春奈さん、人見知りとは以外でしたね!Σ(゚ロ゚;)

これに江原啓之さんは
「人見知りが嫌だって思いがあるけど、そう? 嫌いなら嫌いの理由がある。川口さんが嫌いなのは、むやみに人を傷つけているんじゃないかってこと」
と話し、突如
「今、本当に悩んでるね」
と別の悩みがあるのではと川口春奈さんに指摘していました。

これに川口春奈さんは図星だったようで
「悩んでます」と真剣な顔にΣ(゚ロ゚;)

江原啓之さんは
「問題あったらカットしてもらえばいい」と、川口春奈さんの悩みを聴いていました。



川口春奈さんの相談を聞き終えた江原啓之さんは
「仕事して10年の月日を経て、どういう方向に行こうか見えなくなってる。期待に応えなきゃと、自分の本心と訳の分からない事になってる」と説明。
「旅に行ったり、環境ばっかり変えようとしている。気持ちが落ち着かないでしょ?自分で悩んでる事全部取り越し苦労だよ」と話すと、川口春奈さんにアドバイスしていました(・∀・)

話を聞き終えた川口春奈さんは
「ちょっと楽になりました」とスッキリとした笑顔、アドバイスの内容は公表されなかったですが、江原啓之さんのすごさにびっくりした内容でしたΣ(゚ロ゚;)



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。