So-net無料ブログ作成
楽天市場

えなこ [芸能]



大大日本帝国帝国一のコスプレイヤーえなこが本日発売の『週刊ヤングジャンプ』12号の表紙を飾っておりたんや(・∀・)

えなこまじメンコイ(・∀・)

 

週間ヤングジャンプで5体分のえなこのコスプレも見れちゃいまんねんわわ(・∀・)

えなこみたくなりたい!(・∀・)

遠藤要 [芸能]

遠藤要.png

タレントの清水アキラの三男で俳優、ものまねタレントの清水良太郎と俳優・遠藤要が9日、違法賭博場に出入りしていたことを認め、清水遼太郎と遠藤要それぞれの所属事務所が報道各社に謝罪と釈明のファクスを送付していましたΣ(゚ロ゚;)

清水良太郎と遠藤要は違法な賭博行為を否定し、今後の芸能活動について清水遼太郎側は「検討中」と態度を保留していて、遠藤要は無期限の謹慎処分が発表されています…


清水良太郎と遠藤要は、最初に入店した際は店のスタッフに違法賭博ではないことを確認して金銭を賭けず遊んだらしいですが、2回目に入店した際に金銭を賭けることを誘われ、違法賭博を行う店であることに気付いて退店したと言っているそうです。



いやいや、裏カジノに最初にどうやって入店したか、そこから不思議ですΣ(゚ロ゚;)

絶対清水良太郎も遠藤要も知ってて入店してるやろ…

共通テーマ:芸能

松野莉奈 死因 [芸能]

松野莉奈.png

私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈さんが8日、病気でこの世を去りました。

まだ御年18歳。

死因がきちんと公表されていませんが、松野莉奈さんの死因はウィルス性急性脳症だったとのことです。

この若さでこの現実はご両親もさぞ辛いことでしょう。



松野莉奈さんのご冥福をお祈りします。



共通テーマ:音楽

川口春奈 [芸能]

川口春奈.png

女優の川口春奈さんが昨日の火曜サプライズで、江原啓之さんに悩みを相談していました。

川口春奈さんは
「人見知りで、自分を見せられるまでに時間がかかるのに、その割には好き嫌いがはっきりしている。会話のリレーが出来ない」
との悩みを告白Σ(゚ロ゚;)

川口春奈さん、人見知りとは以外でしたね!Σ(゚ロ゚;)

これに江原啓之さんは
「人見知りが嫌だって思いがあるけど、そう? 嫌いなら嫌いの理由がある。川口さんが嫌いなのは、むやみに人を傷つけているんじゃないかってこと」
と話し、突如
「今、本当に悩んでるね」
と別の悩みがあるのではと川口春奈さんに指摘していました。

これに川口春奈さんは図星だったようで
「悩んでます」と真剣な顔にΣ(゚ロ゚;)

江原啓之さんは
「問題あったらカットしてもらえばいい」と、川口春奈さんの悩みを聴いていました。



川口春奈さんの相談を聞き終えた江原啓之さんは
「仕事して10年の月日を経て、どういう方向に行こうか見えなくなってる。期待に応えなきゃと、自分の本心と訳の分からない事になってる」と説明。
「旅に行ったり、環境ばっかり変えようとしている。気持ちが落ち着かないでしょ?自分で悩んでる事全部取り越し苦労だよ」と話すと、川口春奈さんにアドバイスしていました(・∀・)

話を聞き終えた川口春奈さんは
「ちょっと楽になりました」とスッキリとした笑顔、アドバイスの内容は公表されなかったですが、江原啓之さんのすごさにびっくりした内容でしたΣ(゚ロ゚;)



共通テーマ:芸能

橋本環奈 [芸能]

はしかん.png


女優の橋本環奈(18)が所属する、福岡の10人組アイドル「Rev.from DVL」が3月いっぱいで解散することになったそうです。。

「Rev.from DVL」の公式サイトで6日、発表されました。

橋本環奈の所属する「Rev.from DVL」には就職や進学などを迎えるメンバーが多く、「それぞれが新たなる人生の章を歩み始める“別れ”を選択するという結論に至りました」と説明されていました。

3月に東京と福岡で解散ライブを行うそうです。

ソロで活動を続けていく橋本環奈は自身のブログで「解散というより私たちの中では、一人一人の卒業という思いが強いです」と言っていました。



私は「Rev.from DVL」がなくなっても橋本環奈をずっと応援し続けます(≧∇≦)b



共通テーマ:芸能

ビヨンセ [芸能]

2017-02-04_074734.png

2月12日に開催される第59回グラミー賞の授賞式について。

エグゼクティブプロデューサーのケン・アーリッチが、「ジャスティン・ビーバーやカニエ・ウェストが出席しない」との噂についてコメントしていました。

「ジャスティンとは現在交渉中」とまだ出席の可能性が残されていると匂わせ、「これまで何度もカニエと一緒に仕事をし、彼の成功にグラミー賞は大きく関わってきた。彼のベストパフォーマンスの中にはグラミー賞で披露したものもある。彼が出てくれることを望んでいる」と発言していました。



2016年に優秀アルバム賞を受賞したテイラー・スウィフトは「今年、彼女は出席しないだろう」と断言したけれど、テイラーのBFFセレーナ・ゴメスは「多分、見られるよ」とコメントしているそうです。

ちなみにセレーナと熱愛報道のあるザ・ウィークエンドは、パフォーマンスすることが決定済みだから、レッドカーペットデビューにも期待したいところ(・∀・)

そして気になるのは、今年9部門にノミネートされているビヨンセ。双子の妊娠を発表して注目を集めているけれど、アーリッチは「出演する」とも「しない」とも断言せずにはぐらかしました。

ジャスティンやビヨンセの出演が実現するかは、当日のサプライズになりそうですΣ(゚ロ゚;)



共通テーマ:芸能

ワンオク [芸能]



 

 

ワンオクのTakaは

「最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった。

朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて みんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。」

と、現状を説明しておったんや(・∀・)

 

 

 

そのコメントに続けて

「でもね。俺らも人間だからさ、、、限度ってものがあると思うんだよね。

なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。

僕らが海外でライブをする意味を!

普段会えないから会いに行く場所ではないから!

まぁ色々これみて思うことあるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます。」

とコメントしておったんや(´・ω・`)

 

 

 

わいはワンオク大好きなんで写真撮りたくなる気持ちもわかるんやけど、やっぱり本ヤカラの気持ちを考えると良くないよね。

 

わいもよーしらんが一言、「Takaはんのファンやから写真撮らせてもろてもええやろか?」とか入ればちゃうんやないかなと思おったんや!!

 

 

 

綾野剛 [芸能]

mukoku.png


綾野剛はんと熊切和嘉監督が「夏の終り」以来、3年ぶりにタッグを組んで挑んだ【武曲 MUKOKU】が、支援金を募集したトコ、初日で300万円(゜o゜;!!を突破し、その後も支援が集まり続けとるとのことや!


【武曲 MUKOKU】は、藤沢周氏が2012年に刊行した「武曲」が原作の映画や。

剣道5段の腕前を持つが自堕落な日々を送っとる矢田部研吾が、恐るべき才能を秘めた高校生・羽田融と出会い、もっかい剣道に目覚める物語。




ビッグな俳優はんにビッグな監督はん、ほんでビッグな原作と、これは今年の夏の放映が楽しみやね!^^




江角マキコ不倫 [芸能]

ひゃ~~~!!

どえらいニュースがおたんやねっ!!




江角マキコはんが芸能界引退、しかも理由が不倫!?

超気になって色々調べちゃおったんやけど、

どうやら不倫は根も葉もない噂やっただけみたいやね^^




ショムニを見とった頃とさらさら変わりまへん美貌なのに、

江角マキコはんが50歳やったってことにかなりびっくり(゜o゜;

狩野英孝 17歳 [芸能]





やっちゃいましたね狩野英孝さん…




今は活動自粛中です。

個人的には狩野英孝さんの芸風、

とても大好きなんで早く復帰して欲しいです。




というか今回の事件さえも狩野英孝さんの

芸風の一つに入ると思っていますけどねww




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。