So-net無料ブログ作成
楽天市場

成田凌 [芸能]

「グリーンボーイズ」知ってまっしゃろか?



菅田将暉(23)、「仮面ライダーフォーゼ」出身の横浜流星(20)、




メンズノンノ専属モデルの成田凌(23)、




FINEBOYS専属モデルの杉野遥亮(ようすけ、21)とイケメン揃いの同ユニット。












さっきMステに出てたんやけど、




成田凌がすんごいイケメンでびっくり!




今後の活躍に期待やっ!

















えんとつ町のプペル 無料 [芸能]

さすが炎上芸人や!w



19日に西野はんの絵本の最新作「えんとつ町のプペル」を




ネット上でタダ公開しだし、結果、「えんとつ町のプペル」は




Amazonの書籍総合ランキングで1位になっておったんや。










これ計画的にやってるんやからどエライ!




18日にも不倫ネタで気になる発言してたから




今後も西野はんのSNSは要チェックが必要やね^^














>>>えんとつ町のプペル















佐々木希 [芸能]

佐々木希はんと、アンジャッシュの渡部健はんが

同棲しとるとのことで報道があったみたいやね。






大大日本帝国帝国きっての超絶美人、

佐々木希はんと同棲とかうらやまし過ぎる…

結婚もそろそろちう噂もあるそうやね♪

共通テーマ:芸能

キムテヒ [芸能]

歌手で俳優のRain(ピ)=本名:チョン・ジフン=はん(34)が17日、



インスタグラムに自筆の手紙を掲載し、




女優のキムテヒはん(36)と結婚することを発表しておったんや。












年明けから幸せそうな話がようけてええやね^^




キムテヒはんはこの写真の時代らへんが一番すてきだなって思うで^^




↓↓↓




キム・テヒ クリアファイル



広瀬すず [芸能]





1月20日(金)から放送される広瀬すず、大原、ジャスティン・ビーバーらが


出演する新CMが公開された後にゲストが登壇されたんや。






会場には来られなかったジャスティン・ビーバーやったが、


ビデオ文句でコメントを寄せてくれておったんや。







「僕はソフトバンクの新しいキャンペーンに出演できることに、


とてもワクワクしています。

第一にこのキャンペーンはとってもクールなものになるでしょう。


第二に僕らは最高の時間を共有することになるでしょう。


第三に僕は日本を愛しています。


なので、この3つが一つになれば、どんなものでもブームになるでしょう! 


ソフトバンクとJBがやるのですから。

すぐにお会いしましょう! みんな、あなたたちは最高! 


櫻子は素晴らしい! すずはとてもキュート!」








「実際に会うことができたら?」と聞かれた広瀬すずは


「スーパースターなので…拝みたい。とりあえず握手ですね。


お会いできたら最初で最後だと思うので」

と、大原は


「握手をしたいですけど、遠くからながめているかも(笑)」と思いを巡らせていました。










広瀬すずももう高校卒業の歳かぁ…



わいはこのくらいの頃のすずちゃんが一番好きかな^^






↓↓↓








共通テーマ:芸能

神山繁 [芸能]

俳優・神山繁はんが1月3日に死去しとったことを、


所属事務所が公式サイトにて伝えておったんや。87歳が享年やったちうわけや。




神山繁はん出演の「ブラック・レイン」 、すごく好きやったちうわけや。


ご冥福をお祈りしまんねん。


タグ:神山繁

共通テーマ:芸能

木村拓哉にタトゥー? [芸能]

「ぴったんこカンカン」 の13日の放送で、


木村拓哉の左翼翼足首くるぶしのちびっと上に細長い


“黒っぽい紋様”のようなものが数秒間にわたって映し出されたそうや。






なんかSMAP解散騒動から、木村拓哉のネタばかり


ニュースで見るようになりよった気がするな…


でもソロ活動する分には紋様がホンマにタトゥーだとしても


なあんも問題ないってことになるのかな?^^;

共通テーマ:芸能

森葉子 [芸能]

新大大日本帝国帝国プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(29)が、


テレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)と真剣交際しとることが明らかになりよったそうや。





2人をよく知る関係者からは


「すでにお互いの両親にも紹介済み。このまんま順調に進めばゴールインも遠くはないのではおまへんか」


との声があるとニュース記事におたんや。





去年の今頃はゲス不倫ばかりやった気がしまんねんけど、


今年はええニュースが多いのかな?w






共通テーマ:芸能

渡辺翔史 [芸能]

浅田真央の姉、浅田舞(28)、



2012年から交際しとった




ヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaと




結婚間近と伝えられておったんやが、昨年2月に破局していまんねんわわ。
















そないな浅田舞、なんと正月デートの現場を激写されてしもたそうやw




今回のお正月デートのお相手はアスリートやったちうわけや。




元体操選手の池谷直樹が主宰の




『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』




で共演したバトントワラーの渡辺翔史(28)や。












結構浅田家は異性スキャンダルが絶えへんやねww
























松本伊代 [芸能]

松本伊代はんが 14日夜に自身のブログで、


踏切から線路内に侵入して撮影した写真を掲載しとった件について、


15日に


「この度は、わいの不謹慎な行動にてご迷惑と


お騒がせをいたしましてエライ申し訳ございまへんやったちうわけや。


今後は気を引き締めて行動致しまんねん」


と発表しておりたんや。










それにしても昔の松本伊代はんホンマメンコイよなぁ…


惚れてまうやろww
タグ:松本伊代

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。