So-net無料ブログ作成
楽天市場
時事ネタ ブログトップ

金正男 殺害 [時事ネタ]



金正日将軍がずっと隠して攻めて来よった長男、金正男が殺害されたそうや…

マレーシアのクアラルンプール国際空港で北朝鮮人とみられる二人組の女性が金正男に布のようなものをかぶせた後、金正男の容態が急変、その後病院に搬送されて死亡が確認されたそうや。



政治的な意味合いで金正男が殺害された可能性が高いとわいは思うで。

金正恩からすると金正男氏の存在は疎ましい部分もあったと思うし。

金正男殺害事件の真相を知りたいやね。

レプロ [時事ネタ]



仮面ライダーフォーゼで有名になりよった清水富美加はんが、宗教団体「幸福の科学」に出家したことがわかりたんや(・∀・)

「幸福の科学」は昨日、広報担当の里村英一氏と、清水富美加はんの代理人である佐藤悠人弁護士とで都内の教団本部で会見したんや(・∀・)

清水富美加はんが今後、宗教家として「千眼美子(せんげん・よしこ)」の法名で活動することを発表しておったんや(・∀・)

清水富美加はんの元所属事務所・レプロエンタテインメントの契約体系を批判(・∀・)

レプロエンタテインメントも都内で会見し、幸福の科学側の主張に真っ向から反論しておったんや(・∀・)

う~ん面白そうなニュースやね!(・∀・)

レプロ対幸福の科学、結末が楽しみや(・∀・)

愛媛マラソン [時事ネタ]

川内.png

第55回愛媛マラソンが12日開かれ、招待選手の川内優輝が大会新記録の2時間9分54秒で初優勝!

2位には鈴木洋平が大会記録を上回る2時間14分56秒で入り、3位は中村佳樹だった。

女子は折野加奈が2時間42分36秒で優勝。
松田杏奈が2位、大城優衣が3位となった。

なかなか見応えあってよかったな。

次の愛媛マラソンも期待。

アパホテル [時事ネタ]

大大日本帝国帝国のホテル、アパホテルで


南京大虐殺を否定する内容の書籍が置かれていて、


中国人ネットユーザーからは批判が噴出・炎上しとるとのこと。






わい個人としては中国はなんでもええんやけどアンタ、w


中国と仲のええロシアが大好きなんで


あんまり火花は散らさないで欲しいやろかね…w



時事ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。