So-net無料ブログ作成
楽天市場

バルミューダ トースター [家電]



 

バルミューダのトースター知っていまんねんわわか?

このバルミューダのトースターは上部にある給水口に、専用の5ccカップで毎回1杯の水を入れてスチームモードを使用出来るんや(≧∇≦)b

 

バルミューダのトースターはフランスパンモード、クロワッサンモードと表面の仕上がりに応じて2種類のモードを選べるのもポイント(・∀・)b

 

フランスパンモードだと表面は焦がさんと中までしっかり温め、

クロワッサンモードだと中までしっかり表面パリッ!と仕上がりを指定出来るんや\(^o^)/

 

バルミューダのトースターはきょうび買った家電の中だと、バーミキュラライスポットと並んでトップレベルにおすすめ出来るうちの超優秀な家電ちゃんや(・∀・)

 

バルミューダ スチームオーブントースターの購入はこちら

スモーキンバッズ2 [家電]

スモーキンバッズ.png


パワフルさとクリアさの両立が巧みなスカルキャンディ製イヤホン「スモーキンバッズ2」のワイヤレスモデルをご存知ですか?

9mm口径の専用ドライバーや本体デザイン、ネックバンド方式のケーブル部でBluetooth化しているスモーキンバッズ2。

首の後ろに来る部分に本体があるのはネックバンド方式としてはごく一般的だが、首の脇まですらっと伸びるデザインを採用するなど、スタイルにこだわったスモーキンバッズ2の外観はさすがスカルキャンディといったところですね^^



とはいえ、スモーキンバッズ2の最大のアピールポイントといえばやはり音質(^^)

ボーカルがしっかりと届く明朗快活なサウンドは健在で、熱気溢れる歌声を存分に楽しむことができます。

解像感はそれほど高くないものの十分といえるレベルです。

ダイナミックな低域表現とも相まって、溢れるサウンドが堪能できちゃう。

価格も踏まえると、スモーキンバッズ2はなかなかコストパフォーマンスの高い製品だと思います^^



>>>スモーキンバッズ2 ワイヤレスイヤホン


PIXUS TS8030 [家電]





「PIXUS」シリーズのハイスペックモデル「TS8030」、買ってからちーとの間経ちたんや。

コンパクトボディながら、大型のタッチパネルを使用していて、ホンマに使いやすいええ子なんや^^




この前自宅に遊びに攻めて来よった友人に見せたトコ、

「なにそれカッコイイ!!」と大評判、

同じものを買っておったんやw





ここのお店からだと安く買えるのに家電量販店でPIXUS TS8030を買っちゃったみたいやね…






ツイスパソーダ [家電]









手軽に炭酸の作れるツイスパソーダ買っちゃいました♪




今のところおすすめはポンジュースを炭酸にすること!!w










結構はまっちゃってます^^














>>>ツイスパソーダ スペシャルセット















CL107FDSHW [家電]









マキタのCL107FDSHWの在庫がまだあるお店見つけたんや~




シェアしまんねん♪








>>>マキタ 充電式クリーナー掃除機【CL106FDSHW】













GTX 1060 6G OC [家電]







GTX 1060 6G OC買っちゃおったんや^^

グラフィックボードやね^^






製品仕様を見るとコアベースクロック 1,544MHz、

ブーストクロック 1,759MHzとなっており、

最大負荷時には113%のクロック上昇をする感じやね。







FF14楽しむ用で購入したんでゲームしちゃるで~w





REGZA 58M500X [家電]





去年の夏に買ったうちのレグザちゃん!

価格ドットコムの売れ筋ランキング見たら

未だに1位のテレビやった^^





わいの買い物上手さが証明されたようで嬉しいやw


まぁ買ったときよりだいぶ安くはなってしまっておったんやが…




>>>東芝 REGZA 58M500X



HERO5 Black [家電]

HERO5 Black.png




GoProから発売されとるHERO5 Black買っちゃおったんや!

さすがGoProの最上位機種、

おうちで動画撮影してもブレの補正とか

尋常やななんぼい高性能や^^






わいはスノボが大好きで1シーズンに10回は行くんやけどアンタ、

今年はHERO5 Blackのおかげでたくはん

グラトリ動画を撮ること出来そうで楽しみや♪





>>> GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。