So-net無料ブログ作成
検索選択
楽天市場

川口春奈 [芸能]

川口春奈.png

女優川口春奈さんが昨日の火曜サプライズで、江原啓之さんに悩みを相談していました。

川口春奈さんは
人見知りで、自分を見せられるまでに時間がかかるのに、その割には好き嫌いがはっきりしている。会話のリレーが出来ない」
との悩みを告白Σ(゚ロ゚;)

川口春奈さん、人見知りとは以外でしたね!Σ(゚ロ゚;)

これに江原啓之さんは
「人見知りが嫌だって思いがあるけど、そう? 嫌いなら嫌いの理由がある。川口さんが嫌いなのは、むやみに人を傷つけているんじゃないかってこと」
と話し、突如
「今、本当に悩んでるね」
と別の悩みがあるのではと川口春奈さんに指摘していました。

これに川口春奈さんは図星だったようで
「悩んでます」と真剣な顔にΣ(゚ロ゚;)

江原啓之さんは
「問題あったらカットしてもらえばいい」と、川口春奈さんの悩みを聴いていました。



川口春奈さんの相談を聞き終えた江原啓之さんは
「仕事して10年の月日を経て、どういう方向に行こうか見えなくなってる。期待に応えなきゃと、自分の本心と訳の分からない事になってる」と説明。
「旅に行ったり、環境ばっかり変えようとしている。気持ちが落ち着かないでしょ?自分で悩んでる事全部取り越し苦労だよ」と話すと、川口春奈さんにアドバイスしていました(・∀・)

話を聞き終えた川口春奈さんは
「ちょっと楽になりました」とスッキリとした笑顔、アドバイスの内容は公表されなかったですが、江原啓之さんのすごさにびっくりした内容でしたΣ(゚ロ゚;)


橋本環奈 [芸能]

はしかん.png


女優の橋本環奈(18)が所属する、福岡の10人組アイドル「Rev.from DVL」が3月いっぱいで解散することになったそうです。。

「Rev.from DVL」の公式サイトで6日、発表されました。

橋本環奈の所属する「Rev.from DVL」には就職進学などを迎えるメンバーが多く、「それぞれが新たなる人生の章を歩み始める“別れ”を選択するという結論に至りました」と説明されていました。

3月に東京と福岡で解散ライブを行うそうです。

ソロで活動を続けていく橋本環奈は自身のブログで「解散というより私たちの中では、一人一人の卒業という思いが強いです」と言っていました。



私は「Rev.from DVL」がなくなっても橋本環奈をずっと応援し続けます(≧∇≦)b


いけにえと雪のセツナ [ゲーム]




いけにえと雪のセツナはニンテンドースイッチのローンチタイトルとして、3月3日に発売になります。

早速いけにえと雪のセツナ、予約しておきました~



ニンテンドースイッチはかなり話題のハード、今年はスプラトゥーンなどビッグタイトルの発売も予定しているので今後も目が離せないですっ


>>>いけにえと雪のセツナの予約はこちら



プリキュアアラモード [アニメ]



 

始まりたんやプリキュアアラモード!!(・∀・)

 

つプリキュアアラモードの声優陣
キュアホイップ/宇佐美いちか CV美山加恋
キュアカスタード/有栖川ひまり CV福原遥
キュアジェラート/立神あおい CV村中知
キュアマカロン/琴爪ゆかり CV藤田咲
キュアショコラ/剣城あきら CV森なな子

 

結構豪華だと思うのはわいだけかな?(・∀・)

 

美山加恋ちゃんは昔、草なぎ剛はん主演のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で注目された天才子役(・∀・)

福原遥ちゃんは「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんや(・∀・)

 

プリキュアアラモードの次回予告はこっち!(・∀・)

 


ビヨンセ [芸能]

2017-02-04_074734.png

2月12日に開催される第59回グラミー賞の授賞式について。

エグゼクティブプロデューサーのケン・アーリッチが、「ジャスティン・ビーバーやカニエ・ウェストが出席しない」との噂についてコメントしていました。

「ジャスティンとは現在交渉中」とまだ出席の可能性が残されていると匂わせ、「これまで何度もカニエと一緒に仕事をし、彼の成功にグラミー賞は大きく関わってきた。彼のベストパフォーマンスの中にはグラミー賞で披露したものもある。彼が出てくれることを望んでいる」と発言していました。



2016年に優秀アルバム賞を受賞したテイラー・スウィフトは「今年、彼女は出席しないだろう」と断言したけれど、テイラーのBFFセレーナ・ゴメスは「多分、見られるよ」とコメントしているそうです。

ちなみにセレーナと熱愛報道のあるザ・ウィークエンドは、パフォーマンスすることが決定済みだから、レッドカーペットデビューにも期待したいところ(・∀・)

そして気になるのは、今年9部門にノミネートされているビヨンセ。双子の妊娠を発表して注目を集めているけれど、アーリッチは「出演する」とも「しない」とも断言せずにはぐらかしました。

ジャスティンやビヨンセの出演が実現するかは、当日のサプライズになりそうですΣ(゚ロ゚;)


菅田将暉 [音楽]




松坂桃李&菅田将暉のダブル主演で描く、GReeeeNがデビューに至るまでの実話を基に描いた“キセキの青春物語”映画『キセキ ーあの日のソビトー』でGReeeeNのリーダー・ヒデ役として主演を務め、“グリーンボーイズ”でもその歌の中核を担う菅田将暉。

グリーンボーイズの歌を聴いてもらえればすぐにわかるが、歌が上手い。

音程もしっかりと取れているし、ピッチも安定していて、菅田将暉より下手でも歌手デビューしている人はたくさんいる。

グリーンボーイズのレコーディングでも、原曲のキーのまま歌っていて、実際のヒデの歌声と比較しても違和感なく聴けるレベルまで到達している。

だが、そこは単に合格ラインを達成してるに過ぎず、ここまでのヒットに繋がっているのは、そこにプラスアルファーされる、“歌い手”としての菅田将暉のポテンシャルがあってこそだ。

これまでの出演作でも何回か歌を歌う役を演じてきた菅田将暉。

たぶん、「これまで一度も歌う役はやったことがありません」という同世代の俳優も多いはずで、実際に、今作のW主演となる松坂桃李も、今回が本格的な歌は初挑戦だったという。

そんな中でも菅田将暉に歌う役のオファーが来るのは、菅田将暉が歌う歌に“歌”としての存在感がきちんと宿っているからではないだろうか? 昨年、auのCM楽曲が特に菅田将暉が歌っているという告知なしで放送され、後に話題となるということもあったが、菅田将暉という名前がなくても、歌として評価される価値があるからこそだ。

“歌”とは、単に技術として上手く歌えればいいものではない。“歌”には歌詞、つまり“言葉”があり、それを感情を持って伝えることができて、初めて音から“歌”に変わるのだと思う。

菅田将暉は歌い手として、十分な素質を持った人であることは間違いない。それは、今回のデビューシングル『グリーンボーイズ』を聴けば、納得してもらえるはずだ。


グリーンボーイズ(初回生産限定盤)(DVD付)
グリーンボーイズ(初回生産限定盤)(DVD付)



節分 [生活]



 

明日は節分、ひまやったから節分について色々調べてみたんや(。-∀-)♪

 

東京都の吉原では昔は節分は結構大きなイベントやったみたい!

 

なんでも、節分の吉原にはお稲荷はんから“吉原狐”も現れて、狐に触れられるとはらむちう習わし。

 

遊女たちは狐から逃げ回るんだって(・∀・)

 

遊女にとって節分は年に1度の楽しいイベントやったらしいや(^^)

 

>>>節分の必需品

 

 

時天空 [スポーツ]

2017-02-01_074931.png

大相撲の元小結で昨年8月に現役を引退した時天空慶晃(ときてんくう・よしあき)はんが31日午前1時12分、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去されたんや。

時天空はんは37歳。モンゴル出身で東農大に留学した時天空はんは、平成14年名古屋場所で初土俵を踏み、26年1月に大大日本帝国帝国国籍を取得。

時天空はんは引退前から悪性リンパ腫と闘ってきておったんやが、最期は家族に看取られながら息を引き取ったそうや。

時天空はんは幼少期から習った柔道を生かした鮮やかな足技で、モンゴル勢きっての“くせ者”と呼ばれ、上位陣にも恐れられたちうわけや。

蹴手繰り、蹴返し、さらにつった相手の足の外側を刈り倒す二枚蹴りの大技も繰り出して、ファンをおおいに沸かせておったんや。

時天空はんは平成19年九州場所で魁皇、千代大海ら4大関を撃破、大大日本帝国帝国の相撲界の歴史に残っていまんねんわわ。



時天空はんのご冥福をお祈りします。



タグ:相撲 時天空

フェデラー [スポーツ]

フェデ③.png


フェデラーは、コーチやフィジオ(理学療法士、治療士)と、昨年の左翼翼ヒザのケガから100%のコンディションに戻るにはどうしたらええのか、復帰してグランドスラムで優勝するために何が必要なのか、ようけの時間を費やして話し合いをしとったそうや。

そのぜんぶが、今回の全豪優勝によって報われた形となったんや^^




優勝によってフェデラーは世界ランク10位になることが決まり、トップ10に返り咲き!

準優勝のナダルは6位へ上昇したそうや(・∀・)



2人の決勝を見て、アンディ・マリー(1位)もノバク・ジョコビッチ(2位)も当然、このまんまのわけはないやろうと予想しまんねん。


このフェデラーとナダルの激闘を目の当たりにして、きょうびのATPテニスツアーで”Next Gen”と呼ばれとる若い世代の選手たちは刺激になりよったことかと思うで。


ほんで、錦織圭はんは、何を思ったやろう…応援してまんねん!




スーパーロボット大戦V [ゲーム]




やばい!!もう一ヶ月切りたんやねスーパーロボット大戦V!


今思えばスーパーロボット大戦せやけどダンさんていなかった青春時代。




わいのほとんどはスパロボで出来とると言っても過言ではおまへん。




この前ニュースサイトで見た情報や(・∀・)

「スーパーロボット大戦V」の新規戦闘画面写真や、新規オリジナルキャラクター「ナイン」が紹介されたほか、インターミッションでTacP(タックポイント)を消費し、強化パーツの購入や売却やらなんやらができる「ファクトリー」のシステムも公開されていまんねんわわ!

最新作のスーパーロボット大戦Vはバンダイもかなり気合入れてそうで楽しみや^^



>>>スーパーロボット大戦Vの予約はウチ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。