So-net無料ブログ作成
楽天市場

スモーキンバッズ2 [家電]

スモーキンバッズ.png


パワフルさとクリアさの両立が巧みなスカルキャンディ製イヤホン「スモーキンバッズ2」のワイヤレスモデルをご存知ですか?

9mm口径の専用ドライバーや本体デザイン、ネックバンド方式のケーブル部でBluetooth化しているスモーキンバッズ2。

首の後ろに来る部分に本体があるのはネックバンド方式としてはごく一般的だが、首の脇まですらっと伸びるデザインを採用するなど、スタイルにこだわったスモーキンバッズ2の外観はさすがスカルキャンディといったところですね^^



とはいえ、スモーキンバッズ2の最大のアピールポイントといえばやはり音質(^^)

ボーカルがしっかりと届く明朗快活なサウンドは健在で、熱気溢れる歌声を存分に楽しむことができます。

解像感はそれほど高くないものの十分といえるレベルです。

ダイナミックな低域表現とも相まって、溢れるサウンドが堪能できちゃう。

価格も踏まえると、スモーキンバッズ2はなかなかコストパフォーマンスの高い製品だと思います^^



>>>スモーキンバッズ2 ワイヤレスイヤホン


仁王 [ゲーム]

仁王.png


本日、神聖な雰囲気が漂うステージ「伊吹山」や黒人武士「ヤスケ」をはじめとしたキャラクター、クリアすると奥義が習得できる師匠ミッションやらなんやらの詳細が明らかになっていまんねんわわ(・∀・)!!

登場キャラクターの名前は歴史上の人物のものがそのまんま使われとるので、興味のある方は彼らの素性を調べてみてみるのも案外楽しいや^^




和製ダークソウルと名高い「 仁王」の最新作、ウチでお得に予約出来まんねんよ♪



>>>仁王をお得に予約する



タグ:仁王 PS4

マキアージュ セーラームーン [生活]

セーラームーン.png



資生堂が昨日、「マキアージュ」と「美少女戦士セーラームーン」のコラボレーション商品を4月21日に数量限定で発売すると発表しました^^

 「美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクト」を記念したコラボ企画とのことで、90年代にセーラームーンファンだった女性たちに向けた商品として企画したそうです(・∀・)

ファンデーションのケース上面や下地のキャップ部分にセーラー戦士5人のモチーフを描き、変身時の“プリズム”感をあしらった限定デザインとなっていて可愛らしい!




ワンオク [芸能]



 

 

ワンオクのTakaは

「最近、日本のファンに対して、、ちょっとどう接していいかわからなくなってきちゃった。

朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて みんな毎日ちょっとシンドイ思いしてます。」

と、現状を説明しておったんや(・∀・)

 

 

 

そのコメントに続けて

「でもね。俺らも人間だからさ、、、限度ってものがあると思うんだよね。

なんのために海外で毎日頑張ってるのかわからなくなっちゃうし、ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。

僕らが海外でライブをする意味を!

普段会えないから会いに行く場所ではないから!

まぁ色々これみて思うことあるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます。」

とコメントしておったんや(´・ω・`)

 

 

 

わいはワンオク大好きなんで写真撮りたくなる気持ちもわかるんやけど、やっぱり本ヤカラの気持ちを考えると良くないよね。

 

わいもよーしらんが一言、「Takaはんのファンやから写真撮らせてもろてもええやろか?」とか入ればちゃうんやないかなと思おったんや!!

 

 

 

綾野剛 [芸能]

mukoku.png


綾野剛はんと熊切和嘉監督が「夏の終り」以来、3年ぶりにタッグを組んで挑んだ【武曲 MUKOKU】が、支援金を募集したトコ、初日で300万円(゜o゜;!!を突破し、その後も支援が集まり続けとるとのことや!


【武曲 MUKOKU】は、藤沢周氏が2012年に刊行した「武曲」が原作の映画や。

剣道5段の腕前を持つが自堕落な日々を送っとる矢田部研吾が、恐るべき才能を秘めた高校生・羽田融と出会い、もっかい剣道に目覚める物語。




ビッグな俳優はんにビッグな監督はん、ほんでビッグな原作と、これは今年の夏の放映が楽しみやね!^^




マリオカート8デラックス [ゲーム]




マリオカート8デラックスがニンテンドースイッチのソフトとして発売されまんねん。

ニンテンドースイッチのローンチタイトルではなく、

ちびっと遅れて4月28日発売予定となっていまんねんわわ^^




>>>マリオカート8 デラックスの予約はこちら









江角マキコ不倫 [芸能]

ひゃ~~~!!

どえらいニュースがおたんやねっ!!




江角マキコはんが芸能界引退、しかも理由が不倫!?

超気になって色々調べちゃおったんやけど、

どうやら不倫は根も葉もない噂やっただけみたいやね^^




ショムニを見とった頃とさらさら変わりまへん美貌なのに、

江角マキコはんが50歳やったってことにかなりびっくり(゜o゜;

PIXUS TS8030 [家電]





「PIXUS」シリーズのハイスペックモデル「TS8030」、買ってからちーとの間経ちたんや。

コンパクトボディながら、大型のタッチパネルを使用していて、ホンマに使いやすいええ子なんや^^




この前自宅に遊びに攻めて来よった友人に見せたトコ、

「なにそれカッコイイ!!」と大評判、

同じものを買っておったんやw





ここのお店からだと安く買えるのに家電量販店でPIXUS TS8030を買っちゃったみたいやね…






狩野英孝 17歳 [芸能]





やっちゃいましたね狩野英孝さん…




今は活動自粛中です。

個人的には狩野英孝さんの芸風、

とても大好きなんで早く復帰して欲しいです。




というか今回の事件さえも狩野英孝さんの

芸風の一つに入ると思っていますけどねww




ニンテンドースイッチ [ゲーム]





ニンテンドースイッチ予約開始しましたね!

早速在庫切れとかしまくりなニンテンドースイッチ。




私は早めに予約しといてありますっ!



>ニンテンドースイッチの予約



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。